FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.07.11 *Wed

デュエリスト

最近、気圧の変化で頭痛が連続的に襲ってくるので、憂鬱です。昔から頭痛持ちではあったのですが、歳をとると原因がいくつもあってもう大変。と言う訳で本日は結構ひどい頭痛の為、1日ダラダラしていました。あー、頭痛いのって辛いですね。ここ数日連続的に薬を服用しています。早く、天気が安定してくれないと困る……。

ダラダラついでに、今まで見ていなかった映画を見ました。
韓国映画の「デュエリスト」原題が刑事なのに、なぜにしてデュエリスト??
と、思っていたのですが、ガーーーーン!!
主演のカン・ドンウォン、凄くいい男じゃないですかーーー!!!
もっと早く見れば良かったっ!!
映画の内容は別として(えっ?)とにかくカン・ドンウォンのいい男ぶりを堪能しました。個人的には基本、髪が長くてダラダラした衣装の男は好きではなかったのですが、カン・ドンウォンは別よっ!!
と、韓国俳優好きなおばちゃんのように大興奮でした。
映画の内容は男のように粗野な女性刑事と、女のように美しい刺客の男の悲哀ラブストーリーです。
ただ、ずっと誰かに似てるなーとは思っていたんです。で、後で色々ネットで検索してみたら、うーん、髪が短いと小泉孝太郎に似てるかも…と思いました。ファンの方がいたらスイマセン。でも、いい男には変わりないもんねっ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

moni(モニ)

Author:moni(モニ)
ぐーたらな主婦。
アクセサリーを作ったり、オタクな生活を満喫中!







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Caramel Memo All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。